徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私が想うには、財界人というか、経済人としては・・・、

他人を疵付ける(他人の生命・財産を奪う)ことに自らが深く疵付くような人間は、

 

政府の人間や大企業の人間としては、全く、向いていないよ💕

 

自らが得になるためには、汚名を浴びようが、他者の財産・名誉・地位・(他者の女性💕)を簒奪しても、罪の意識が感じられない、極悪でなければ、

 

 

コマツ社員と限らず、

 

大企業の社員は無理難題と想うけれどね。

 

或る意味では、人妻であっても、自分の好みの女性なら、その女性を意思確認すらせず、犯して、殺害するまでの悪党でなければ、政界人・財界人としては資質に問題ありすぎるし、元々、競争が激しく働くような企業人としては、不向きだとしか表現しようがない。

 

自分にとって、ライバルとして立ちはだかる人間には、罠で嵌めても、感情として、残像が生じて、悔い悩むような善人は、カネとは縁がないものだと諦めた方が良いと私は想うけれど、ね。

 

じゃ