徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

折角、生まれた、命だから・・・

死刑にしないで・・・

 

 

烏が変な聲をして、私を嘲笑う・・・

 

 

😨

 

 

では・・・💕

 

 

八咫烏は、日本は法治国家と言いたいのだと想う。

 

八十年前は、天皇陛下の國だった。

 

森さんの発言もわからんではないですけれど。

 

 

森さんは、元に戻されたいのかなぁ・・・

 

国民ではなく、臣民にか・・・。

 

森さんは、早大法卒だからね。

 

大隈重信は、尊王攘夷派で、

 

立憲改進党を創設なされました。

 

 

 

福澤諭吉さんは、アリスソフト社では、エッチな烏に・・・💕

www.alicesoft.com

アリスはエッチな眼には遭遇しないけれど。

 

アリスソフト社はアダルトゲームソフトウェア企業ですし。

 

 

 

大阪府に本社がある、老舗のゲームソフトウェア企業で、オーナーは慶大卒・・💕

 

 

また、福沢諭吉さんは、一万円札から陥落し・・・。

 

日本の資本主義の父、渋沢栄一氏にその座を譲るそうでしてね。

 

福澤は、政治には直接は参加しておらず、対する大隈は政党を創られた・・。

 

 

じゃ・・・