徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

念仏の鉄 (山崎努)

今回でのガザでの外川さんのブログですけれど。

頭部が激しく損傷し、脳が全て排出された、セメント❓を沢山、被られた、赤ちゃんの写真がこの惨状を物語っているのではないのか、と思いました。


歳末助け合い募金

で、国内には、募金(少額)しましたけれど。

海外はしませんでした。


今日は崖下のコンビニに佇んでいると、鳥、恐らく、烏(八咫烏)から糞尿を浴び課せられました。


恐らく、崖下のローソン細山店は、自民党員の店なので、


日本国憲法日生まれの私・祖母は、天皇陛下に頭が高いと鳥から警告されているような気がしました。

既に、亡くなられましたけれど。

鈴木清順映画監督作

「全てがくるっている」

の一場面が走馬灯のように頭に浮かんで、只今、自宅の自室で、こうやって、外川さん向けに綴っているところです・・・。


ハイ

ダビングしておいた、

プリキュア「キボウノチカラ」(2023-12-09(土))を再度、視聴するつもりです。

何か、発見があるかも


では・・・💕

 

 

私が鳥から糞尿を浴び課せられたのは、唯の俗人だとのメッセージ、それは、天からのメッセージだと想えます。

或る意味、この先の暗澹たる、私の命運といいますか。

生きている以上はお務めしなければなりませんが・・・。

或る意味では、禽獣から糞尿を浴びるというのは、この上ない恥辱でもあり。

お前は、駄目だ。

駄目になるために天運を授かった、凶運の子だ。


お前に、神仏を語るには、落ちる





全てが離れて行くような

そんな失意という実感すら忘却の彼方に行ったような。

素直さがないのでしょうか・・・

因果応報

くらいの佛用語しか知り得ませんけれど。

何事も・・・




鳥がけたたましく、現在、啼いておりますが。


鳥の名というものを人間(日本人)がいい加減な心情で名付ける筈もなく・・・。

私は唯、己本位な自分に愛想が尽きて。

或る意味、私は分かっていますけれど・・・。


栄達などという、俗世の垢抜けができない私は烏の糞尿を浴びるに相応しい、今ですけれど・・・。


政府は日本の平和より、日米共同戦争遂行の方が本来の国家のこれからの趨勢を占う



判断なされたようだ。

まぁ、私、56歳、高がかもしれませんでしたが。

全く、恥辱を浴びるばかりの半生でしたけれど・・・

特に、望みもなく、唯、空気のように日々を生きているだけですけれど・・・。

そんな私で良ければ、今後もお付き合いくださいませ。


まぁ、私のお付き合いしても、貴兄は何も得ることはないでしょう・・・

まぁ、特に、私は想うところもなく・・・。

まぁ、日も暮れてきました・・・


では・・・

 

 

 

 

 

 

妹が申しておりましたけれど。なんとなく、父の面影があるかも・・・。世代的にもほぼ、同年代ですし・・・