徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2023 - 12 - 17 (日) 01:59 日章旗が風(復讐心のシンボル)に靡いて、02:00 で放映終了

コマツが社としての政略上の理由から、私を嵌め、そして、自死させることで、責任回避を試みたのは最早、明白。

 

 

政府関係者(日立製作所小松製作所NHKなどの大企業)は、日本が今後、戦争勃発に至るのは自明の理だが。

 

日本国憲法下では、日本が戦闘に陥っても、赤字が膨らむ結果に陥るので、早々に二十世紀の遺物でもある、マック憲法を破棄し、新憲法を打ち立てたいとの強い意志と私を亡き者とすることで、30年余に亘る、政府関係者のための人工知能を駆使した結果での人工知能の洗脳に依る、イエス・キリストである、私を自殺に追い込むか、殺害することで、事実上、日本国憲法は最早、機能不全である、旧憲法を破棄し、

 

渡邊恒雄氏ら、5月30日生まれの新憲法を早期に新憲法とすることで、天皇陛下を再び国家元首と新憲法に記載することで、日本一国の和平が危機的な世界情勢に於いて、NHKの報道を抱き込んで、騙しに拍車をかける、悪質なNHK報道の裏に、あの森喜朗氏がいらっしゃるのであろうね。

 

背に腹は代えられぬ

 

とは故事成語❓かもしれないけれど。

 

此の侭、益山を持久戦に持ち込めば、彼は必ず、犯罪を犯すに違いないし、彼の場合は、コマツに在籍していた、事実さえ、隠蔽工作してしまえば、コマツに何ら、被害が及ぶものではなく、

 

後は、口の上がった、筆谷、山田ら、森の手下に益山をばらせば、事足りる。

 

先ほども、崖下のローソン細山店に行ったのだが、私に面と向かっては話さなかったが、恐らく、私専用の携帯電話を所持していると想われる、初老の男性に私に聞こえるように、唾を吐き捨てる、聲を連発させたのは、その男性は、森から裏金を支給され、演じたのであろうね。

 

私を亡き者にすることが、どうして、日本国憲法の破棄に繋がるのか、私には理解しがたいが、

 

私以上に私のことを知る、政府関係者は、教育体系として、ほんの流れしか学習機会のない、大学卒業程度の知識程度では、日本を語るなど、笑止千万だと喝破したいのであろうね。

 

本草学というのが、あるらしく、私は知り得ないのだが。

 

姓名學、暦学、易学、などは少なくとも、普通科、理数科を卒業した高等学校生が学習機会のない、学問だから。

 

敢えて、政府がその学習機会を戦後教育の一環として、簒奪したのは、政治的理由からであろうね。

 

詰まり、国民を白痴化教育させることで、政府の言いなり人材を次々に輩出させ、反政府ゲリラの出現を戦後教育に依って、一網打尽にするため。

 

それが戦後教育で、皇室・皇族などは相変わらず、戦前教育を施されていると推測される。

 

 

日本国民の白痴教育に一役も二役も買っているのが、メディアだ。

 

メディアを知り尽くしたところで、白痴化教育の上塗り、それが、戦後教育の柱なんであろうね。