徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

福島県民を十万人殺害したのは、私を操っていた人工知能だよ。

だから、日立製作所社長だって!

 

50 23 の時刻表を見よ!とコマツの従業員が崖下のバス停で命令したら、

 

 

翌日、日立市は水浸しの刑!

 

自室のテレビは日立製だし。メカ音痴の親父(和己)を騙して売ったのが、またもや、「山田」電機だよ!向ヶ丘店!(生田駅向ヶ丘遊園地駅の間くらいにある)

 

2009年だよ。

 

まだ、東日本大震災も、熊本大震災も起きていない!

 

 

私を殴る、蹴る、引っぱたく、暴言を吐くで、昨晩の騒ぎは愛情表現の一つだ!と捨て台詞を吐いたのが山田荘一氏!

 

 

東日本大震災で、前年比の四倍の大儲けをしたのは、コマツだよ!

 

熊本大震災でも暴利だよ!

 

ガザが戦闘になって、暴利を貪っているのも、コマツ

 

 

 

惨殺死体の山は黄金の山で御座います!

 

 

小松製作所で御座います!

 

麻生区細山には、コマツ関連企業人の親子が多いのだと想うけれどね!