徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

死は絶望の世界だが。それ以上、絶望の世界があるのです。死ぬことより、絶望の世界の逝きつく先が天界ですけれど。

いろいろなメディアがあって、天界を映すのに、軽やかなメロディーをBGMと背景として、天界を映しますけれど・・・

 

それは、一個人の半生から窺うとしては可成り虚飾していてですね。

 

死よりも、絶望的なその先の世界、恐らく、死後の世界に

 

 

逝くと、

 

自らが、

 

蒼天を超え、宇宙へ飛び出し、そのどこかに、天界の星があるのですけれど。

 

天界の教会とは、吹き抜けになっている教会で、四方は濃い灰色の石で覆われた比較的、舗装が整った世界で、中央に紅い花を沢山付けた、藤ノ木のような一本の大木があります。

 

最早、幽体と化した、わが身は通路を通ると、そこには王室があって、王の冠を沢山、集めたお部屋がありますけれど。(カラー映像として、視えましたが)

 

御主人(JESUS)は不在のようでしたけれど。

 

では・・・💕