徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

人工知能の算出する解が、利に繋がるのであれば、日本人は獰猛だろうしね。損益に繋がるのであれば、見向きもしない。

naoya-masuyama.hatenadiary.jp

 

でも

 

naoya-masuyama.hatenadiary.jp

 

 

他者を批判しましたけれど。

 

 

神の愛は、私ごときには届かない、至高の愛の普遍性であると想うけれどね。

 

娑婆で心、穢されれば、心は既にひん曲がっている可能性が高いですし・・・💕

 

CLUMP先生の作品にも問題がないとは言わないけれど。

 

彼女ら、透明人間集団の上で、神の愛と悪魔の憎悪をどちらも作風に活かせなされるのでしょうね・・・。