徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

らららに行く途中、殆ど、黒模様のない白鳩を一羽見かけて、嗚呼、余命も僅か・・・。帰りに真っ黒な鳥が一羽、新百合ヶ丘駅の付近に大木に留まっている。

行きは、私も死ねば、佛かな。

 

還りは、生きて、罪ばかり犯す、悪人だな。

 

 

生きているということは、必要とされている、役割があるから、生きているんだね。

 

 

か細い聲にならぬ、聲が・・・。

 

龍之介は、純粋過ぎた・・・

 

水木しげるさんは、娑婆塗れだったけれど。物の怪だらけで、長命よ。

 

学校に行けば、綺麗ごとを言うな!と怒られるし。

 

世間ずれをしたとあっては、世間ずれを起こすな!

 

と叱責される。

 

 

娑婆は誰にとっても冷たいところ・・・。

 

 

ゴルゴ13は、右脳が壊れた、コンピュータ人間・・・。

 

あ・り・え・な・い

 

三浦は聖が勝って、絶命した筈・・・。

 

出羽・・・💕

 

柔和(入羽)な性格が大事よ・・・💕