徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

自由民主党 安倍派

自由民主党 安倍派 山崎なおふみ

 

山崎 直史(やまざき なおふみ)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

 
twitterでツイートする
 

2023年5月26日

コンテンツ番号22141

山崎直史議員画像

麻生区自民党)当選回数6回

・所属委員会

 総務委員会

 

・連絡先 044-966-4192(事務所)

 

 

崖下のローソン細山店は山崎さんの講演会のお店でもあるのでは❓

 

 

2023/12/28 (木) 全国気象情報

 

 

石川県・新潟県が主だが。

 

中越北陸地方のみが悪天候のようだが! 

 

森喜朗さんは何処が選挙区でしょうか❓

 

ノロイを昨日、掛けておいたから・・・。

 

 

良いですか❓

 

私と小松製作所は入社する以前には利害関係は全くなかったのですよ。

 

 

一方的にカネに私が繋がるとの理由から、昨日の小松製作所の産業機械群もそうですが!

 

コマツが私(元コマツ社員)に罠を故意に掛けて、知らぬ存ぜんで、なんでしょうかね?

 

コマツは特に私に何ら、情感を抱くものではなくとも、利に繋がる、元社員であれば、1994-2023まで社として、政治利用し、莫大な富を得るためには、元社員の命を狙うこと、30年ですがね・・・

 

山田荘一コマツOB会会長は上役から賄賂金を頂いて、故意に私に精神疾患を発症するまで、暴力・暴言の数々を働いた上に・・・

 

栃木労基署に裏金を回して、労災不支給に至るよう、画策したのは、コマツですがね。

 

事態が公開されないためには、30年にも渡って、元社員の落命を策略的に狙っているのは、コマツですけれど・・・

 

 

森喜朗が頼りにならないのであれば、小川小松社長はあっさり、森さんを斬り捨てるのでしょうかね・・・

 

 

じゃ