徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私は特別な人間ではないのだと想うけれど・・・💕 極めて、凡人ですけれど・・・💕

人の道から外れたのは、コマツのほうだと想いますよ。

 

人の道から外れたことを計略を練って、私の自死を狙うことで、今まで、どれだけ、暴利を貪ったのか・・・。

 

人の道から大きく逸脱した、直属上司が、山田荘一氏であることは最早、疑いの余地が無かろう。

 

例え、コマツに違法性は問えなくとも、天の裁きを無視し、機械という魔でコマツの従業員を統制しようと画策した、その無謀さと計略性・・・

 

コマツが幾ら、法の網を潜りぬけようが。

 

天の采配の下では逃れまい。

 

死して、沙汰を待つしかなかろうね。

 

1994-2023までの自然災害が発生することを故意に狙い、人命を損ねること、約十五万人。

 

暴利に授かったのは、コマツさん。

 

あ・な・た・だ!