徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

尾邪(魔)瑠丸 今日は好評と酷評

おじゃる丸 op ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

空からやってきた、おじゃる丸

 

三途の川を挟んで、おじゃるは、左から右・・・・地獄に向っているが地獄には逝かず、三途の川留まり

 

小鬼たちは、右から左・・・地獄から三途の川に向っているが、極楽(子供時代)には逝けない・・・。いや、小鬼たちには、子供時代はないのかも・・・。

 

最終場面は、十牛図で、牛とおじゃるが黒い影となって、オープニング、終わり

 

 

酷評は、おじゃる丸さんは、幼少の頃はプリン好きだが。

 

成人して、色男になる予定なので、ぷりんじゃなくて、不倫好き❓