徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

【心理】は数学的視野・文學的視野・藝術的視野などから覗けますけれど・・・

飽くまで、現世であってですね。

 

 

来世のことは私ごときではとても分からず・・・😨

 

 

何回かに分けて、

 

飽くまで、お嗤いシリーズでは、来世の天国(極楽浄土)と地獄の話を書きましたけれど。

 

 

私は、

 

神では勿論、ないので、

 

 

本当は、来世は想像でしか不明ですけれど。

 

まぁ、私の話を読まれても、落語でしてね。

 

聖典を読まれた方が良いです・・・