徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

小松製作所に告ぐ・・・

貴社は、私が大卒であることを知りながら、

 

大卒として、初めての現場送りにしたと発言したのが、94年当時、小松製作所本社人事課長であった、浅野課長ですね。

 

コマツが私を政治利用することで、凡そ、15万人を自然災害で葬って、暴利を得たのはコマツだけですからね。

 

あなたは、戦前教育からの蓄積があるのは、小松製作所の創業の歴史を紐解けば、あなたの会社は確信犯なのは分かりきっているわけですよ。