徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

今日は新百合ヶ丘駅周辺で大演説する、オーメンだった・・・

帰宅する途中、ローソン細山店の脇に繋がれていた、大型のワンちゃんに挨拶しようとすると、

 

ワンちゃんは、繋がれた、紐を噛み切って、私を視るなり、道路に飛び出した・・・

 

道路を横断したワンちゃんは自家用車に轢かれそうにはならなかったが、危なかった。

 

 

私はローソン細山店の前で煙草を吸いながら、30分ほど、落ち込んでいた。

 

憲死牢は不味いな・・・

 

恐らく、この一連の事件を起こしたのは私に全ての責任があるけれど。

 

啓示は神に相違ない・・・