徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

15:50に午後二時のニュースで、NHKの女性アナウンサーが、私に終わりだわ💕と音声をこのテレビだけに変えて、個人的に自室にある、日立製のテレビを狙って放映したので・・・

そのことにクレームをつけて、怒鳴って、電話したのが午後四時・・・。

 

相手の主任だとする男性が一方的に捲し立てて、電話を切ったのが、午後四時九分。

 

私はその主任男性に、阪神淡路大震災・熊本大震災・東日本大震災の発生で襤褸儲けしたのは、コマツだし。

 

コマツ朝日新聞社NHKは提携事業社ですよ。

 

 

コマツのコマーシャルを何週にも渡って、番組編成をする、NHK偏向報道ではないのか。

 

公共の精神に著しく反しているのでは❓

 

 

加えたかったが。

 

 

その男性主任が一方的に私を攪乱して、話すので、私は怒った。

 

 

更に、自宅の背後にある邸宅で奇声を上げる老人の聲がしたので、一階の台所の近くの部屋の窓を開けると、老人らしき男性と片手に電気レシーバーを手にしている若い男性の姿が映って、あれが、人工知能インターフェイス・チップの正体だね。

 

 

私は確信したが!

 

真後ろの邸宅に在住の人たちと私は全く、話したことが、40年間、一度もないのだが。