徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

元旦の能登大震災で・・・。私に取り付けておいた、人工知能・インターフェイス・チップは外れてはいないが。ほぼ、消失と変貌なくなってきた。

恐らく、森喜朗氏の頭脳には、宗教とは政界人にとっては、宗教文化であって、政略上の一点に過ぎない、政治利用の産物を宗教と捉えていらっしゃった筈で、

 

森氏には、前世・現世・来世などは取るに足らない戯言だとなさっていらっしゃったが。

 

森氏か、森氏の配下が私のブログをよまれていらっしゃるかどうかは、不明なのだが。

 

人工知能インターフェイス・チップの音量を極小になさったのは、

 

益山は、只者ではないな・・・。と森氏が閃き為さったからではないのか。

 

それで、部下に、人工知能インターフェイス・チップの影響を極小にするよう、部下に命じ為さったのであろうね。

 

私は只者だが。

 

私の家族の出生月日と、私の血縁が只者ではないだけだけれど・・・。

 

 

じゃ・・