徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

今でもあるのか。探してみますね。2001年頃と言えば、ニーチェ倶楽部と、大仏の書庫がネット上でヒット件数が圧倒的だったんだけれど・・・💕

ニーチェ倶楽部

www.ni-club.net

 

トピックス主のパニチェ(ニーチェの書籍を読み過ぎて、パ~🎵になったことから、ご自身のペンネームを「パニチェ」と銘々なさり、2001年当時、44歳)さんはお元気なのであろうか。

 

パニチェさんは、脳機能障碍者だと散見され、脳手術を当時としても、複数回をオペされていた、会社員であったはずですけれど。敬虔な仏教徒でいらした。

 

ダンザさん・・・女性ですけれど。極めて、男性的なジェンダーの持主のパニチェ倶楽部副会長であったはず・・・。

 

リコさん・・・女性で、当時、私より、年配者であったはずですが、よく、リコさんから、虐められました。(:_;)ノ

 

 

大仏の書庫

www.pixiv.net

 

既に、残骸すら残存していないようだけれど・・・。2001年当時、ヒット件数は50万件は硬かった、SM小説・・・🐷