徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

国家の謀略 ② 腰巾着の小松製作所・・・💕

久しぶりに、ニーチェ倶楽部というサイトがあるので、二十年ぶりに訪れました。


即、入室を断られて、人間関係があっという間に破綻しましたが・・・。


矢張り、ニーチェ倶楽部は年配者が多いですからね。


政府相手では、とてもではないですけれど。歯の立つ相手ではないであろうと、


私を


斬り捨てなさったのであろうが。


その判断は常識的と言えば、常識的だが。


国家は謀略を働くためには、国民を殺害することなど、意図も容易いからね。


では・・・💕