徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2024 - 01 - 12 (金)午前八時ごろ、入浴していると・・・。蝿の羽音が20秒間は聞こえてきた・・・

人工知能インターフェイス・チップに私専用の人工知能保持者(保持コンピュータ)はアクセスしてきて・・・。

 

私の生体反応に逐次チェックを入れていたらしい。

 

私の住まいはオカシイよ・・・

 

以前にも申し上げたが、私自身に人工知能インターフェイス・チップを搭載しているか、(左耳だけが異常。右耳は異常なし。例の耳垢事件が起きて、右耳の垢が落ちた際、右耳用の人工知能インターフェイス・チップの制御チップが共に外れてしまったらしいね。)

 

部屋には、以前、赤坂警察署と名乗る、覆面警察官(恐らく、虚偽で、コマツのスパイ)がいらして、その際、パソコンを没収するとのこと。

 

結局、パソコンは没収せず、大体、令状も無しに、家に上がり込むことが可能なのか❓

その際に、覇王の卵(唯の石ころかもね。)を盗難し、更に、印鑑を盗難していく、本物の警察官がいるのかいな❓

 

恐らく、覇王の卵は、森喜朗邸宅の何処かに飾ってあり、あれが、今回の能登沖大震災の不幸の石だとは森は気づかず・・・(笑)

 

まぁ、指定暴力団大企業だとコマツに入社し、新人状態で、配属三日目には山田荘一元主任は私にコマツという大企業の内部の組織を紹介しましたからね💕

 

ワルイ子は神罰を食らうのは当たり前じゃないのかな❓

 

今までの震災でコマツは私を政治利用することで、幾ら、暴利を貪ったのか・・・。