徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2024 - 01 - 13 (土) 17:15分頃、近所にバスが通るような道路はないのだが・・・。バスのクラクションが鳴る・・・💕

頭の中で、山田荘一氏は彼の世、地獄逝きじゃないのか❓

 

 

想っていたら、

 

このクラクションが鳴った・・・💕

 

 

どうせ、私は餓死するしかない。

 

恐らく、精神的な罪は幾らでも犯しただろ。

 

私を人工基督として、政治利用した、歳月30年以上、襤褸儲けした、コマツのような人間は此の世の天国に行っても、彼の世はどうかな・・・。

 

元祖♬Jesusに訊いてくれ・・・♬

 

恐らく、元祖Jesusなら、

 

①死者を蘇らせる、聖術がお出来になられた。

②悪霊を追っ払えた。

③一度目は十字架刑で、天国へ昇天され、

④復活後、二度目の死でも天国へ召された。

 

 

唖Jesusの私の場合

 

①死者を蘇らせることはできない

②悪霊は恐らく、追っ払えた。

③天国を視たが、魔界も視た。

④彼の世のことは知らん・・・(^^♪

 

 

じゃ