徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

安倍・菅・岸田と踏襲政権でしょうから・・・。コマツにとっては、追い風。護憲連合にとっては、向かい風・・・

93年次に2020年代、恐らく、2025(令和七)年に日本が日・米と共に、戦争を迎えることを予見させたのが、

 

 

コマツという一企業の政治思想を

 

 

特に

 

 

岸田文雄氏は

 

 

高く重用しているのであろう。

 

 

日米が共に戦禍を再び繰り返すことは、近隣諸国との安全保障問題が暗礁に乗り上げるだけではなく、日本という国家の信用問題にも発展するであろうね。

 

コマツをデーモンとするのは個人的な問題であり、その精神表現には多大に問題であるのだが。

 

コマツは新人として、採用した私の進退問題を今後、社としてどうするのかは、私以上に、私の縁戚関係、血縁関係、先祖を調べ上げて、私のその後の人生の針路を工作したのであろう。

 

社会党政権であった、村山富市政権時には、コマツは煮え湯を飲まされたことから、強く、安倍政権への接近を試みたのであろう。

 

 

安倍政権は長期政権であったし、菅・岸田と、ほぼ、軍拡化を巡っては、踏襲政権であることから。

 

安倍語録にもあったのだが、

 

日本国憲法はチンケな憲法と揶揄なさったそうですからね。

 

 

安倍氏カルト教団とされる、旧統一教会の一員に殺害されるとは、正しく、安倍氏国家神道の人であったのであろう。祖父に、東條政権時に、商工大臣を務めた、岸信介氏を持たれる以上、天皇陛下に忠実であられた首相であったことは、最早、否定できぬであろう。