徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

町医者の精神科クリニックが、カネ儲けに煩いのは、ご自身が降した、診断が誤診(確信的であったにせよ)、保身と裏金工作によって、地位保全を保つためなんだと私は想う。

カネの量で、診断なんてコロコロ変わる。

 

医師会の陰謀を抑え込んでいるのが政府だからね。

 

 

一筋縄で、行く筈がないですし。

 

 

医師会がクリーンな筈は全くないし。

 

ましてや、政界なんて、泥沼の裏金騒動だよね・・・。

 

カネの多寡によって、人命など、簡単に散るし・・・。

 

父親が死去してから、コマツの横暴さが更に、悪化したのも。

 

詰まりね。

 

私のように本当のことをでかい聲で発言する人間。つまり、政治的配慮もなく、発言する人間は、莫迦丸出しだから死ね

 

ってのが社会だよ。