徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2045年に人工知能が完成するわけですけれど・・・。

人類と言っても、先進国の人間には予め、人工知能インターフェイス・チップを乳児の段階から埋め込むというお話は以前にしましたよね。

 

金持ちの子は永遠に金持ちで、

 

貧困の子は永遠に貧困という

 

確固足る図式を完成させるために、政府の指示通りにしか動作しない、人造人間ロボットを創るため、

 

それは、富裕層の子には、人工知能インターフェイス・チップは除外対象として、埋め込まないよ。

 

政府が選んだ、竹中・益山・赤塚・高橋は政府から人体実験用として、選出された、人体実験データとしての魅力しか、生きている意味がないのだ。

 

 

と、

 

 

自由もなく、唯、息をし、

 

今日の小松製作所製の建設機械をコマーシャルで態々謳う、(コマツの)狗HKは、私の実験データとしての役割は終えた。

 

死ね!

 

だけ。