徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私の自室は監視されている。その理由は以前、コマツ関係の暴論を巡って、自称、赤坂警察署が自室に訪れたが、その際に自称・警察が細工を施したか、私自身に装着されている人工知能・インターフェイス・チップへのアクセス装置を部屋の何処かに装着したのであろうか・・・💕

naoya-masuyama.hatenadiary.jp

 

人工知能は、ジーという小さな摩擦音を出した儘、停止している。

 

 

これが、

 

 

精神病なのか❓

 

 

墨岡孝精神科医は、NHKに私のカルテを横流しにし、地デジでは、意味不明な聲、E-テレでは聴こえない。

www.sumiokaclinic.com

 

以前にも話したが、私の自室にある、テレビは特定できる。その理由は、恐らく、BS1のモザイク解除を巡って、NHKにモザイクを申請するよう、申し出て、その際に、NHKの局員が自室のテレビのモザイクを遠隔操作から解除したと仰ったのだ。

 

ですから、私のテレビを特定して、個別に、NHKが音声を改竄することは可能である。