徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

山田が例の母娘に私にゴミだと面罵するよう命じたのであれば・・・。

結局、山田というのは、自分の視野・視点が正常で正しい視野・視点だという山田の自信がぐらつき様がない、つまり、自己に対して疑いが起きていないから、猿と学卒から言われるのだよ。

 

哲学不在、倫理不在人間・・・💕

 

 

まぁ、小松製作所の油機製造部工作課主任としては、正常な視野・視点かもしれないけれど。

 

山田はとてもではないけれど。

 

 

社會には放つことはできない、犯罪者でしかないね。

 

 

だから、定年を過ぎて10年以上は経つのに、小松製作所社内という娑婆とは異なった、コマツ研究所内の中でしか生活不可能な、ザ・フライがやまだですね。