徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツ川崎OB会会長 山田荘一氏に告ぐ・・・😨

あなたは、定年退職後も猶、小松製作所関連から離れることができない。

 

 

コマツ人は、6万人余ですよね。

 

 

良いですか❓

 

 

山田さん

 

 

あなたは確かにコマツ人としては有能な人かもしれません。

 

ですが、コマツを構成する、人口は僅か、6万人。

 

この規模が巷間の常識の筈がないですよね。

 

あなたは、

 

政治政党を強要する

 

宗教を斡旋する。

 

こういったことが、如何に、社会常識が欠落していて、一般教養がないことを如実に物語っているという、第三者の視野があなたには育っていないのですよ。山田さん、あなたは、74歳に成られるのかな❓

 

コマツ関連でしか、生活が不可能なあなたは、井の中の蛙、大海知らずです。

 

全く、社会常識がなく、

 

旧姓塩沢氏、私に働いた、暴行・暴言の数々は、娑婆であれば、立派な犯罪行為です。

 

山田が世間知らずなことを熟知しながら、山田を裏で操ったのが、筆谷ですね・・・