徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

脳内に人工知能が仕掛けている、証明・・・④

誤答を私が他者(例えば、電話口)にしたと、コマツ関係者の麻生区(裏金で買収されている区民)が警告音電子音(外部)で私に聞こえるように流す(どうせ、騙し手口・・・)

 

朝日新聞社天声人語(2024・07・01(月))だと、ひと昔の朝日新聞社だと政権に対する斬り出しは、鋭かったが、

 

朝日新聞社も急激な売り上げ減に至ると、政権に迎合するようになり、今日の天声人語を読んで欲しい相手に私はその一人に数えられるであろう。

 

 

騙しの反対は騙しではないという

 

マイナス整数同士の掛け算は、プラスに転じるという勝手な屁理屈(人間関係は数値化できるほど、単純関係ではない)を私と人間関係がある相手は全て、そう発言したいだけ・・・😨

 

NHKNHKで、ヒトラーの政権奪取の手口の予告を09:53に放映するとは、悪いのは私であって、お前は死ね!

 

 

コマツに迎合