徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

闇HKと闇松と朝日ルは全て、繋がっているからね。

昨日の天声人語に私がどう注釈をつけるかで、

 

 

naoya-masuyama.hatenadiary.jp

 

その手に引っ掛かったか。人工知能装備猿、益山さんよ・・・💕

 

 

ならば、次(今日)の手は、(コマツの)建機よ!・・・💕

 

naoya-masuyama.hatenadiary.jp

 

あなたの頭脳は読まれているから、どう打とうが、全ては人工知能にアクセスすれば、あなた(益山さん)の思考回路は丸見えよ!・・・💕

 

 

益山さん!幾ら、あなたが騒動を起こしたところで、人が想起することを社として政治利用してはいけない

 

という法律はない以上。

 

 

我々、闇HK,闇松、朝日ルを訴えることは法的にはあり得ない・・・💕

 

法の網を潜れば、我々に敗北はないのよ!(by NHK,コマツ朝日新聞社