徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

互いに利用価値があるのかないのかだけが労使関係を主に、人間関係だね。

人権が犯されれば、人生の墓場だ。

 

躯となった、ポンコツロボットを回収するのは、葬儀屋だということ。

 

あなたの肉体の血の一滴までカネに結び付くのであれば、吸い取られ、貸借関係上、利用されるだけ。

 

自死しても、死体処理は自分でできませんからね・・・💕

 

死んで(喪)花実が咲くものか!

 

私にとって、あなたが、利用価値がないのであれば、死にな!

 

それが社会だよ。

 

私は、脳内を覗かれている以上、真偽も糞も私にはないよ。

 

その技術はNHKでも報道していたが、現実にあるのが、今の科学技術だ。

 

脳波を採るだけで、相手が何を想起し、相手が行動して、次にどうでるのか、或いは、言動して、どうでるのか、もAI(人工知能)を駆使すれば、パターンが読めるから。

 

 

騙しの上手い人間が生き残り、騙し下手な人間が死す

 

 

それが未来社会の到来だと私は強く想うけれど、ね。

 

 

その兆候として、世情を騒がしているのが、昨今の詐欺事件の多さとその摘発の低さであろうね。つまり、詐欺事件の犯人の検挙率の低さ・・・

 

 

じゃ