徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

小松製作所社長小川啓之氏と森喜朗元首相の間にどのような密約が交わされているのか、不明だが・・・。

森元首相は、私に死を叩きつけることで、

 

 

日・米・韓の新三国同盟で、第三次世界大戦石破茂新首相を迎えることで、院政の森氏は裏から、首相を操る算段になっていることくらい、政治に素人な私でもよく読めているよ。

 

それも、

 

令和七年、2025年に第三次世界大戦の火蓋は切られるであろうね。

 

この三国という三角形で、騙され、国土を蹂躙され、敗戦国としての賠償命令を受け入れざるを得なくなるのは、

 

ずばり、

 

日本だけ

 

だ!

 

 

真紅Sir元帥の登場で、既に、80年後の未来がどうなるのか、米国の要人は甘くはないと想う。

 

その前に、ABCD包囲網で経済封鎖を大日本帝国が食らい、更に、真珠湾攻撃に踏み切り、戦争の口火を切るよう仕向けた、フランクリン・ルーズベルト大統領の亡霊、国内にはヒトラーの亡霊も未だにいます。

 

コマツが私に魔界(枢軸国の首脳とその亡霊たちが住む、黄泉の国)から現代社会に蘇らせるよう、命じ、実行役が山田荘一元主任だが・・・。

 

1994-2024現在、すべての日本の自然災害の原因は、

 

三国同盟の亡霊たちだよ。

 

 

じゃ