徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

詰まりね。コマツは極右主義企業なのだと想うけれどね。

以前にも申し上げましたけれど・・・

 

父方の伯父は、東京電力に勤めていらしてね。

 

東電の原発事故を狙ったのが、

 

 

こ・ま・つ

 

 

私の父親が旧満州生まれも、コマツは狙った。

 

 

山田荘一氏は、恐らく、在日さんだと想うけれど。川崎工場出身者でもあるからね。

 

伯父の戸籍上の姓名は、水落正人です。

 

ですから、私は益山家とは血縁関係がない・・

 

9・11は、紀子さまのご生誕日でもありますからね。

 

喜美江伯母は、父の妹で、12・9生誕で、雅子皇后と同月同日生誕・・・

 

水落の旧家は、皇族で、九条家。第九条を襲ったのが、コマツですけれど。

 

筆谷は恐らく家柄拘泥で、社長にまで出世した。

 

筆谷が旧皇族かどうか知る由もないのだが。

 

日本全土を風水害・地震に遭遇させることは、当然、コマツは計算内・・・

 

アルカイダとも内通しているよ。

 

じゃ