徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

品位が何であるのかは、難しいのですけれど・・・💕

男性であれ、女性であれ、婚姻関係を結ぶまで貞操を守ることが品位の基盤では❓

 

 

だ・か・ら・・・。

 

女性を買わないと仕事をしたくないと断る、コマツの正体とは❓

 

指定暴力団と声高に叫ぶ、上司に逆らう、私が惡だとは❓

 

政治家事務所が工場内に、設置してあり、不透明なカネの流出に目をつむれない新人の君が問題だとする、小山工場とは❓

 

92年まで機械で出勤管理していた、コマツが93年次(新人一年目)から手書きの出勤管理簿を虚実の勤務時間を記載しないと怒鳴る職場とは❓

 

善悪を問うても仕方がないですけれど。

 

私とコマツは、入社以前には、利害関係がないのですね。

 

害された私が問題だとする、テレビメディア、新聞各社は、善悪が問題だと嘯いているわけですよ。

 

アメリカとは、人権侵害が認められた場合、1000億円だそうですけれど。

 

組織でつるんで、自殺に追い込むことで、事の結末の解決策を試みようと31年。

 

人工知能を取り付けるよう、指示したのは、日立製作所の人間でしょうに・・・

 

人間に人工知能を取り付けてはイケナイという法整備が整わない、人工知能を取り付けることで、人命を奪っても、法がない

 

というのは、政府の怠慢だし、グルじゃないの❓