徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

人工知能のためかどうかは不明だが・・・😨

93年次はバブル経済が崩壊しているのでね。

 

竹中(故人)・赤塚・高橋・益山・・・・は慶大森研究室だったけれど。アットホームな研究室が仇となったね・・・

 

ギスギスして、闘争的な学友が森研究室には皆無だったことが、逆に、コマツのような闘争的な職場には馴染めず、心を病んでしまったのであろうね。

 

どうせ、職場は密室。

 

 

嘘を八百回、裁判所に申し立て、上司も部下も同僚も嘘のオンパレードを八百回、申し立てれば、裁判所で真相となるとふんだのであろうね。

 

で、

 

30年も、コマツの異議申し立て書に記載されていた、婦女暴行を職場で私が犯したという真っ赤な嘘の異議申し立て書が証明されない、コマツは、

 

 

日本共産党員で女性議員である、浅賀由香議員とつるんで

asakayuka.net

 

母が死去した直後、私が狼狽していると、故意に狙って、女犯(にょぼん)するであろうと、

 

〘名〙
① 仏語僧侶不淫戒を犯して女性と交合すること。〔法然消息文(1212頃)熊谷入道へ遣はす御返事・五月二日
浄瑠璃・心中万年草(1710)上「かりにも女ぼんの穢れがあれば、一山あれて震動し」
② (転じて) 一般に、女性と肉交すること。
左経記‐寛仁二年(1018)閏四月二八日「件童於堂中女犯云」

 

不淫戒とは男女間の淫らな行いを禁止する「不邪淫戒」よりも更に厳しく、一切の性交渉を行わないという戒律です。

不淫戒の由来

僧侶の説明

釈迦の在世中は特に戒律などはなく、誰でも出家出来ていましたが、出家者にとって戒律が出来たのは、釈迦の教団が出来てから十三年目のことで、ある事件がきっかけになったそうです。

それは家系を絶やさないでほしいと母親に泣きつかれた比丘が、出家する前の妻と子供を作る行為をなすという事件のことでした。

それに対して釈迦は、「たとえ毒蛇の口の中に男根を入れることがあっても、女根の中に入れてはならない」とその比丘を呵責し、ここに初めての禁戒である淫戒(いんかい。淫をおこなってはならない)が制定されたのです。

この戒があるために我が国でも明治時代までは僧侶の妻帯は許されず、子供をもらってきて後継者として育てたり、弟子として入門した小僧を育成して後継者にしていたのです。

不淫戒の含まれる戒律

不淫戒は主に出家者が守るべき戒になります。

 

 

 

 

日本共産党に裏金を送金したのが、コマツだね。

 

 

 

今まで何ともなかった、左耳だけが異常音になるのは、人工知能制御・チップが私の脳内に仕掛けられているという動かぬ証拠だが。

 

 

私の死体毎、焼却してしまえば、発覚する筈がないという、警察ともグル!