徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

人工知能制御・チップ、停止5日目・・・💕

震災被害で、

 

暴利を貪れる企業

 

は、

 

コマツだね。

 

 

コマツ社員を政治利用すること、31年!

 

 

馳浩石川県知事から、私の人工知能制御・チップ装置を一時的に停止するよう、小松製作所社長小川氏に諮ったのではないのかね。

 

 

一時停止であってね・・・💕

 

はっきり言って、

 

石川県民でも、自由民主党支持以外の石川県民、更に、安倍派の支持者ではない、石川県民・富山県民の安否など、得票に繋がらないので、どうでもよいのでは❓

 

ましてや、日本共産党支持の石川県民・富山県民じゃ、坊主にくけりゃ、袈裟まで憎いのでは❓