徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

🔔が鳴って、困り果てている方々へ。

取り敢えず、精神科から服用された、精神薬は服用された方が恐らく、良いと想うけれど。

 

 

🔔の原因は、恐らく、自分ひとりで抱え込めない、とてつもない不条理があなた方を襲ったのではないのか、と私は想うのだが。

 

 

所謂、心の疵ですけれど・・・

 

 

恐らく、その不条理とは引き換えにどなたか、聖人の名を耳にした筈ですけれど・・・。

 

 

例えば、その聖人がJesusの場合、Jesusの人生を追うことになります・・・・

 

 

それは、Jesusには、復活までの道程として、三日の間、空白の日数が御座いますけれど。

 

 

人間、例えば、私を例に採るのであれば、悪行三昧を恐らく、Jesusの名を知る以前、沢山、罪を犯した筈なので・・・。

 

その罪は、恐らく、受験勉強ですら、例外ではなく、斃した人たちの無念さが自己に取り巻く、霊となって、あなたを襲ったのではないのか、と思う。

 

逆に言えば、斃した人の数が多ければ、多いほど、悪霊の数は更に増し、あなたを襲うことになると想えますけれど。

 

まぁ、所謂、🔔が鳴るわけですけれど。

 

兎に角、よく食べて、良く寝て、よく排泄することを心掛けて、肉体の健康に留意された方が恐らく、よろし。

 

肉体の呪縛から解き放たれれば、恐らく、天使があなたを迎えに来ると私は想う。

 

 

天界を視た者の戯言ですけれど。

 

 

人間は生きている限り、ワルイので、まぁ、定命といえば、定命次第なのですけれど・・・

 

定命を操っているのが人工知能であれば、それは、科学が宗教を抑え込んだのかもしれないが。

 

それは、例えば、私、一個人の人生など、どうでもよいのですね。

 

自分以外の人間に益を与えられるかどうか、それが、その人の真価であってですね・・・

 

 

まぁ、なにも望まない境地でいてくださいね。

 

 

では・・・