徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

自宅の眼の前に、黒塗りの自家用車が意味もなく、停車し、10分ほど、停車して、去っていったけれど・・・。(午前11時15分~)

自家用車から女性の喧噪の聲を自室に聞こえるように流して・・・

 

 

恐らく、

 

 

森喜朗自由民主党関係者)(コマツ繋がり)のスパイであろうね。

 

 

自家用車のナンバープレートを確認すべきだったが。

 

 

神奈川警察は、総務省の配下にあるので、政府、自由民主党の指揮下にしかないであろうね。

 

今まで起きた、自然災害を動向を知って。

 

更に、暴利を貪ろうと考えている、コマツ関係者のスパイじゃないの❓

 

恐らく、このブログを読んでいるか、ブログの内容を知っている者たちの仕業であろう。