徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

小松製作所は、私の亡父が戦争中に母親を4度、亡くし、私の亡母が同じく戦争中に実父を亡くしていることもこと詳細に調べた・・・💕

まぁ、繰り返すようだが。

 

私が益山家とは血縁関係が無く、水落家の傍系でしてね。水落の旧家が九条家であることも事前に調べ上げたのだと想う。

 

 

九条を揺さぶったのは、コマツの謀略であり。

 

 

第三次世界大戦を迎えることで、コマツは大規模自然災害時での暴利と限らず、戦争を食い物にして、一儲け・・・。

 

 

岸田と小川(コマツ社長)は縁戚関係にあるのやもしれぬ・・・

 

総理の裏金問題はマスメディアでは暴露されていないがな。

 

2023年4月、詰まり、このはてなブログを開設して、裏金問題を私也に追及してきたけれど。

 

裏の裏を掻くのが、政府流・・・、コマツ流だよ。