徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

日立製作所が1992年次に慶大生4人に人工知能制御チップを仕掛け、小松製作所がその制御装置を購入した、本当の理由とは❓

1993年当時、20代だった、我々の死に様が自殺か他殺(戦死、紛争に巻き込まれての死因)の何れしかないことは、

 

 

当時の未完成な人工知能の算出の結果(詰まり、92年次に日立製作所、某研究所で人工知能を取り付けられた際、この4人は全員、日本国憲法にゆかりの深い日に生誕していたため)

 

中曽根大勲位がこの若い当時の慶大生四人のその後の処遇を決断なされ、ヒューマノイドに仕立て上げられた、慶大生4人組だったのでしょうけれど。

 

どうせ、

 

生年月日の頸木から放たれることはない、暦で定められた生年月日が人体製造番号なのだから

 

 

ナチスは、ユダヤ民族に番号を腕が主だが、振ったが。1945年で本来、人類は終わる筈だったんだよ・・・