徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

岩をどう思うか・・・岩とは、Rockです。Lockだと施錠ですけれど。

詰まり、ナチスとは世情を施錠して、69 を鉤十字という十字に架けたのです。

 

日本共産党の委員長であられる、志位委員長は、19[54]年出生ですからね。6x9=54 で・・・。

 

岩という日本国民を施錠という十字に架けるのではなく、戦前の皇民化運動に依って、施錠に掛けられた政党だったのですね。

 

日本国民という有権者層の組織(岩)を世情で、選挙を巡って、賭けたのが、日本共産党ではないのですかね。

日本人の眼の色素は他の人種と比較して、濃い焦げ茶色で、大地の色をしている眼だと思えますけれど・・・

 

大地には岩はごろごろ、転がっていますよね・・・