徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2023/08/07 (月) 13:00 - 16:30 崖下のローソン細山店の脇の腰掛で、《赤旗》(日刊版) を読んでいると・・・

会社員風(黒の背広を着た、二人連れの男性社員(恐らく、コマツ社員)が、向かいの麻生交番派出所前の隣に設置してある、指名手配犯(写真・似顔絵) を掲載している掲示板を視て、視線を私に送った。

 

彼ら、二人連れと私は十メートル以上、離れているから、彼らは私に聞こえるよう、大声で叫んだ

Aコマツ社員「あいつ(私のことだと思う)、マジ、凶悪殺人犯と変わらないと思う」

Bコマツ社員「たっぷりと、あいつ(私=益山)を可愛がってやりましょうではないですかね。ハハハ・・・。そうですよね。えへへへ」

 

私が彼らを睨みつけると、

 

※ 突然、天候が変貌して、神奈川県川崎市麻生区細山地方は、土砂降りにになった。

 

私は心中で「雨、止め!」と念じた

 

 

すると、☔は止んだ。

 

その二人連れのコマツ社員は、携帯電話を視ながら(恐らく、私用の人工知能、私に視線を送って、二人連れは走って、逃げ出した・・・。

 

じゃ