徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2023/08/09 04:49 現在 自室に何とも言えない、爆音がする(私の脳内かも)

恐らく、人工知能で、バグ(蟲)がでないので、故意に蟲を出して、滝山病院(らららの専属病院)に連れて行って、事なきを得ようと考える、コマツの犬が我が家自体で、我が家は元々、住友不動産と絡んでいるから益々、ややこしいね・・・

 

詰まり、わたしは精神病ではなく、精神病でなければ、私を巡って、困惑する連中が物凄く多いのも、その人間たちの社会的地位や政治的思惑が困惑すると発言しているだけでいわば、ちょっと、大袈裟だけれど。

 

私は昭和天皇の妻だった、香淳皇后に近いのだと思う。

 

香淳皇后は死期に際して、宮内庁の連中が自分たちの責任問題に発展するのを恐れた、宮内庁の人間たちの的確な介助が遅れたために、香淳皇后の死期は実際の死期より、早めに至ったと聞く・・・

 

では