徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

汚物愛好家 = どうやら、精神疾患の類のようなのだけれど・・・。

【PC9801/PC9821/国民機】堕落の国のアンジー (PIL社) (19[96]) なのですが。

www.youtube.com

PIL社は非常に知的水準は高くて、「19[96]」年販売を狙ったのだろうけれど・・・

 

犯罪者の心理を描く作品が多いのでね・・・

 

 

まぁ、いろいろな人たちはいるけれど。好んで犯罪者になる人は皆無❓(暦の呪縛に依る、人体製造番号が犯罪者になってしまう人の理由なので)だと思うよ

 

 

道理で、今朝(2023/08/12 (土) 午前九時半に、犯罪者の心理の話をすると思ったら、八月十二日は、「パーの十二(使徒)」でもあったからなのよ、ネ・・・

 

私は宗教的に恐らく、ニュートラルな理由は、矢張り、生年月日と血液型が理由の主だと思うのだけれど・・・