徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

【呟き・・・】私は、「御祝い」ばかりで困った人・・・。銭が飛ぶ人・・・。(´・ω・`)

以前にも話しましたけれど。( ^ω^)・・・

 

昭和四十二年五月三日 水曜日 に生誕して、旧水落家の血の流れを汲んでいるのが、私なのね。※ 水落家は、旧長州藩の士族だったらしい・・・。江戸時代

( ^ω^)・・・

 

 

で、日本国憲法施行から、丁度二十年目に私は生誕して、静岡県静岡市の県民病院で産声を上げたのが、私の始まりだったらしいね💕

 

www.youtube.com

 

グレゴリオ暦 1967年5月3日 (水)

 

行く お金の七五三

 

www.studio-alice.co.jp