徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

【お笑い❓《魔界🐸》】午後の紅茶はあるけれど・・・。

【小松製作所】惡い子には、仕置きしないと、ね💕


Naoya_Masuyama

小松製作所 雑感 日常生活 政界0

2023/8/14 18:45:40
         

動画の管理をよく視るとですね・・・

naoya-masuyama.hatenablog.com

 

飽くまで、此の世のことを時間占いは示しているのだろうけれど・・・

 

この時間占いの結末は、コマツのことではなく、私のことなのか。

 

二十世紀の兄さん、吉【基地】の一矢(一子)、(人生の)午後の禄の時、死後、死無し

 

 

基督(教)では、蛇を忌々しいとはするものの、まぁ、ガラリヤ地方には【砂漠が多く】毒蛇が多くて、毒蛇に噛まれて、亡くなる方々が日本と比較して、圧倒的に多いので、蛇を邪(よこしま)な生命体とするのではないであろうか・・・

 

では・・・

 

 

2023/08/13 大阪府枚方市 気温40度以上。この日、全国最高気温

 

 

 

2023/12/17 (日) 自室の室温は30度は軽く超えていると想われる。

 

 

世界の異常気象に大きく関与しているのが、コマツであろうね。