徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

王様は我儘でしょ。学校を卒業する辺りで、わがままで、家庭人になったら、ワガママだよ・・・。

ゆにこさんは人から物を学習する体験の教育的成果が今度はないのだよ

 

それと、気の毒だと思うが、病気なんだろうね・・・。

 

己を主張したところで、通常、組織のリーダーでなければ、己の存在なんて消されるし。

 

組織のリーダーになったところで、元締めの組織のリーダーから責められるという、基本的な組織構造を学んでいらっしゃらないのは、学校を中退されたのは正直、痛い・・・。

 

学んだ内容は旧態依然になることは特に、大学に通学しても、専門機関なので、旧態依然は高等学校時より初等教育になるほど、専門機関の学習効果は波及効果が低いのだが。

 

学校時、学習態度は如何でしたか❓

 

というより、基本的な組織人として生活していくという、意義がわからないと、人生を渡ってゆけないという、倫理が・・・。

 

我流の倫理じゃ、己勝手だという、ストライクゾーンに投げられると、逃げちゃうって・・・。