徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

一昨日、崖下のローソン細山店の脇の石畳で、横になって、休息を採っていると・・・。

麻生交番の電気ランプは消灯し、交番は、緊急電話も取り払って、交番は既に、休業か、廃業しているようだった・・・。

 

大体、警察への緊急電話は、110番以外、有料で、地元の警察に連絡を取るよう、110番は催促するわけだが、その通話料は、無料ではなく、有料である。

 

で、一昨日、家の近くで、戸を叩くような爆音を立てたのは、恐らく、山田荘一氏の子分で、ローソン細山店の向かいの道路に、暴走族が道路を我が物顔で、爆音を立てながら、通過していった。

 

氏の若いころがどうであったのか、想像がつくというものだ。

 

矢張り、山田という人物の略歴はとてもではないが、堅気の経歴はしていないと私は思う。

 

で、山田が犯罪を犯そうが、コマツと警察は通じており、事件性に発展していても、事件性を問えるのは、警察の裁量次第なので。

 

元々、警察に正義はない。

 

政界との強いパイプを巡って、首相を中心にして、裏金、闇献金の応酬で、己の黒い人脈を謀ることで、政治力を増していく、それが世情での世渡りのやりかたなのであろうね。

 

どうりで、黒いところが見受けられない、私を端から社会は受け入れようとはしないわけだ。

 

相手は黒い組織。

 

その黒い組織を一人で相手することは、実際は、犬死だろうね。

 

じゃ