徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

チロリン、鼻から、牛乳~♬

【お笑い《魔界🐸》】さよならだけが人生か❓「森喜朗元首相」が私用人工知能のスイッチを私に返さない限り、又、桐石(きり・ストーン)を私に返却しない限り、恐らく、日本は戦争になる❣更に、日本の敗戦濃厚❣

 

www.youtube.com

 

2033(令和15)年3月3日 (木) ⇒ 65 歳

2034(令和16)年3月4日 (土) ⇒ 66 歳

恐らく、私は絶命・・・ ( ^ω^)・・・

 

2023(令和5)年8月27日 午後十時三十四分

 

現在 動画の長さ=三國志の死苦 信長、享年「49」歳

 

※ 「政府自由民主党」は、日本の開戦を狙っている!その背後に森喜朗清和政策会元会長がいらっしゃるという手筈で、2024年 次期大統領には恐らく、トランプ前大統領が就任する手筈で、 日本の平和を売る裏に、莫大な裏金を米国から日本の富裕層だけには手に入れさせるという手筈だ! 政治家の手八丁口八丁というものは、端から日本のマスコミを配下に治め、マスメディアを挙げて、自らの既得権益のみの野獣、それが、政治家の本性だ! メディアに精通すれば、精通するほど、騙されるということだよ。メディアの裏が読めなければ、ね・・・ NHKの籾井会長が当時の自民党政権であった、森政権、また、当時、民主党政権であった、菅政権の裏を掻いた、詰まり、「政治的思惑」なく、真相を書き立てる私に、私に対する、籾井の強い殺意を感じ取らずにはいられない。 政府、自民党コマツ朝日新聞は私を巡って、グルだ! 詰まり、私に付けた、人工知能」で私が「31年の間、政界のお人形」として、政治利用されていた事実を、詰まり、操り人形の糸を私自ら切ったことに、逆恨みを働いているのが、清和会元会長森喜朗氏だ! 幾ら、私が(天と大地を巡って)魔術が使えようとも、本体(私の肉体)を滅ぼしてしまえば、それは、飽くまで、私の想像の問題であって、何の証拠を私が提示できるのかという物的証拠を私が提示できない限り、唯の狂った、おっさんの戯言だと解釈するのは、日本人が神仏不在の科学技術立国民だからだよ。 ならば、狂気のおっさんの戯言だとして、私を政界(清和会)がホワイトハウスと通じて、売ったという証拠を私が提示可能なのか。 それは、私の全て、推論なのではないのか。 じゃぁ、科学で此の世が割り切れますかね❓ 科学妄信者さんたち・・・