徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2023-05-02 20:46:41  国家の謀略と企業の謀略 《人工知能実験台(献体)としての私の三十年間》

 Naoya_Masuyama  
私の周囲は様子がおかしいのですね。 自室には赤坂警察署が自宅に訪れ、自室を捜査した際に、盗聴器が仕掛けられているようです。次いでに自室のコンピュータのグローバルIPも抑えられてます。 Goo掲示板で貴殿のコンピュータとやり取りが不可能に陥ったのもこのためです。 YouTubeは日本には支社はありますが、日本の企業ではないので、日本の警察ではテコ入れができないので、貴殿は私のYouTube動画にコメントを書き込めたのですね。 又、2023/04 の月末に日本共産党支部小田急よみうりランド駅前にある、北部地区委員会に連絡を取ったところ、ダイヤル回線が切れて、実際の電話回線ではなく、別の電話回線に繋がったらしいのですね。電話口では「赤羽」と男性が名乗ったので、2023/05/02 19:30 頃、日本共産党北部地区委員会(麻生区)に問い合わせてみたところ、「赤羽」なる男性に、共産党員はいないとのこと。その電話口の男性も又、怪しいのです。 NHKの報道が私が自室で何をしているのかをチェックしているような番組編成が夙に目立ちました。 NHKは、小松製作所の建機をコマーシャルにしているので、私が邪魔なので、自殺を狙ったのだと思われます。 何故、コマツの建機なのか。日立建機も良いですし、キャタピラ三菱でも良いのですし、一民間企業の特定の企業を一時間の報道番組で、それも複数回に渡って、コマツの建機を宣伝するのはどう考えても偏向報道で、本来の公共性から逸脱しています。 詰まり、私のYouTubeでも綴ったのですが、脳内のサーモグラフィを投影することで、黙していても、相手が何を考え、どういう心的状態にあるのかを的確に言い当てるAIは現実に存在するので、それを狙って、NHKは私の脳内のサーモグラフィを言語化し、私を混乱させ、私の自死を狙うことで、事なきを得ようと画策したのは、コマツの幹部とNHKの局長クラスは人的交流があるからです。 私に与しても、お金を得られるという資本主義社会的なメリットはありません。 コマツは端から私を騙すつもりで、入社採用を決断し、小山工場油機製造部という密室で私を精神障害に陥れたように見せかけたのは、実は93年次には、脳内のサーモグラフィを言語化するAIの青写真は既に米国では特に開発されていたわけです。そこで、実験台に選ばれたのが、この私です。コマツの小山工場油機製造部の事務所内に数台、AI化した実験器具を装備させ、元々、小山工場油機製造部の工場はFA化が特に小山工場内では発達した最新オートメーション化が進んだ、FA工場でしたから、バブル経済崩壊直後で資金繰りに困惑していた、コマツにとって、私が恰好の餌食になったのだと推測されます。 詰まり、山田荘一主任(現:コマツ川崎OB会会長)の暴行・暴言・リンチ行為は、補助的な意味合いで、夙に、倫理意識の高い、高学歴者を山田氏のような初等教育しか受けていない、極めて、倫理観の低い上司の部下に故意に命じることで、山田荘一元主任の倫理意識の低さと高い倫理意識に支えられた私では上司と部下という上下関係が破綻することは見え見えだと踏んだのがコマツ人事部であり、その結果、私の錯乱をコマツは狙うと同時に、人体実験を兼ねたのだと推測されますね。