徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

物の怪は、宗教学では問えても。医学的には脳の病気や老化が原因だとしか分析されない。

基督が天啓をえた⇒外界に多大な影響を与える

 

人は通常、啓蒙 ⇒ 自己の脳内という内界の話で、啓蒙思想同士は議論の余地はあったが・・・。

 

人工知能2045年に完成されることで、

 

少なくとも、教会のような閉ざされた特殊社會では別だが・・・。

 

 

基督が天啓を得た!

 

 

とは、医学的にはお笑い

 

だし、司法界でもお笑い

 

だし、無宗教の人にとっても、お笑い

 

だし、哲学者の中でも、実存主義者にとっても、お笑い

 

だし、

 

政界では、全くのお笑い

 

だよ!

 

 

問題なのは、基督がカネに換算できるかどうだけが問題ですね