徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

ゆにこさん・・・。医師から統合失調症だと診断されて・・・。生きているだけで丸儲けの境地だが・・・。

人間、生ある限り、赦されることはないし・・・

 

死後も猶、赦されることがないとしか、惡人は、何処へ送られるのでしょうかね・・・。

 

 

人間って憐れだよね・・・。

 

 

死後の救われない、世界は此の世でも理解可能だが。

 

 

死後の救済の世界は此の世では理解不可能だからね。

 

 

チーン!

 

 

へっくしょい!

 

 

お粗末様

 

 

それをギャグマンガとして、描いた、あの方とは❓

 

 

少なくとも、昭和の喜劇王じゃないの❓